• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Pushuke magazine

2024/04/23 20:58


こんにちは、ひる寝です!

(ナマケモノやめた)


春は年度はじめなのもあってなにかと忙しく

気がつけばバタバタと終わる4月。


あっという間に母の日は目前、

今年はどうしよう!?となりがちでは

ないでしょうか…私だけかもしれませんが。







今年の母の日どうするぅー??


 

ぼちぼち決めなきゃですよね…!!

私も静かに日に日に焦ってきています。

 

そこで母の日ギフトの選びかたについて

いくつかヒントを考えてみましたので

ご参考になりましたら幸いです☺️

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◯ 趣味にまつわるもの

お母さんだからエプロン…というより

お料理が好き、お菓子作りが好き、または

陶芸の趣味があるならエプロンといった具合で!

お母さんの趣味嗜好を思い浮かべましょう♩


◯ 鉄板のお菓子orお花

もらって大抵の人は笑顔になっちゃう甘いもの。

見た目にも可愛いものが多く華やかな印象に。

おなじくお花。植物を育てるのが好きな方には

鉢植えだと長く楽しんでもらえそうです。


◯ リラックスの時間

子育てにはたくさんの労力と時間が掛かるもの。

そのお返し…労い…と子供側が言うのも変ですが

そんなイメージでゆったり一息ついてもらえるよう

旅行やティータイムにまつわるもの、アロマなど

リラックスグッズやマッサージアイテムなどで

素敵な時間をプレゼントするのはいかがですか?

ちょっと贅沢なアフタヌーンティーに招待したり

手作りの料理を振る舞うのも喜んでもらえそう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


気持ちを伝えてくれるのがギフトのいいところ。

ありがとうの言葉だけでも十分ですが

より感謝を伝えられたらいいですよね。


 

プシュケならこんなセレクト!


ラッピングオプション(110円)はこちら



01/ カラーで揃えたひとやすみタイムセット

明るい気持ちになれる優しいイエローをテーマに
日常使いしやすいマグカップとおしゃれな色柄の
マットをコーディネートしてみました。


 


02/ キッチン時間が楽しくなるセット

エプロンって自分で買うと適当になっちゃいがち。

お菓子作りや料理が好きでキッチンにいる時間の

長いお母さんにはお洋服をプレゼントするように

キッチンウェアをコーディネートしてみては?


◯ アンプレッシオン エプロン

◯ GLUTTON オーブンミトン(グリーン)

※ミトンはグレーも取り扱いございます



 

03/ 日差し対策で楽しいお出掛けセット

年中降り注ぐ紫外線はレディの大敵。そして

これから来る5月はぐっと紫外線の強くなる季節。

太陽を気にせず笑顔でたくさん楽しんでほしい

気持ちを、心地よい素材のアイテムに載せて。


◯ リネンとコットンのハット(グレー)//SALE//

◯ SOUKI 綿のひんやりアームカバー //SALE//

どちらも在庫限りのSALE価格となります♩



 

04/ 気分ゆったり 日常使いしたいカップ&ソーサー

プシュケが推しているもののひとつC&S。

丁寧な暮らしなんてできなくても、ほんの少し

息をつくための時間ぐらいは優雅に過ごしたい。

そんな気持ちを叶えてくれるティーセットです。

お母様に似合うデザインのものを贈ったらきっと

思い入れのあるとっておきの一品になりそう。



 

05/ 自然感じて 飲み物から飲む物までまるごとティータイムセット

「これでゆっくりしてね」という優しさが

ダイレクトに伝わりそうな飲み物と陶器のカップ、

そして暖かみのある木のコースターを添えた

大地のぬくもりを感じられるセットです。

開けてすぐティータイムが楽しめる演出も含めた

なかなか粋なギフトなのではないでしょうか。


◯ studio m' タプナード マグカップ

◯ チークウッド スクエアコースター

◯ PEOPLE TREE オーガニックティー




以上!!

プシュケのアイテムをざーーーっと全部見て

5タイプのアイテムを選んでみました!



あらためて思ったんですがギフト選びって

本当に難しいですよねぇ…!!


これからも忙しい方のためにギフトに適した

コーディネートを提案していきたいと思います。

もちろん自分ギフトにもいいですね☺️



ではまた、今日も雑貨と楽しい1日を♩






☞ instagram follow me ☜

最新情報や肩の力の抜ける話題をお届けしています