• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Pushuke magazine

2024/03/05 19:41


こんにちは、ひる寝です🦥



 

そういえば私、やたらと木でできたものとか

石や貝で作られたものとかに弱いんですが


 

もしかして感性が原始人なのかな…?


 

なんて察してしまった今日この頃。

どうりで現代に着いてけてないわけだ。



今日はすごくいい感じの木を紹介しますよっ!!

ぜひ採集してあなたの洞窟にも飾ってくださいね!!

 

古いワイン箱を思わせる、渋めのデザイン。

揃えて使うのも素敵な5タイプです。

 

 


 

まずはシンプルなポストカードボックス。


 
 
お次は小道具を分けて収納できるタイプ。


 

同じく6つでは均等な仕切りタイプも。

6パーテーションボックス / 1,870円



用途広がる深型タイプもあります。

ウッデンスタッキングボックス深型 / 3,300円



積んでもバランスのよいA4平型。

ウッデンスタッキングボックス平型 / 3,520円



以上5タイプのボックスでした!

 

私はどれも欲しいです…全部欲しい。

だって複数個積んでも様になるんです。




 

すっきり収納して住居を

お洒落な洞窟にしたいです。


 

みつけたいい感じの石とか貝殻とか

ここに全部しまっておきましょう♩



  

ではまた、今日も楽しい1日に 🦥





 

☞ instagram follow me ☜

最新情報や肩の力の抜ける話題をお届けしています