• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Pushuke magazine

2024/02/24 13:04


こんにちは、ひる寝です🦥


 

 

いきなりどうでもいい話で恐縮ですが、

 

私はバウムクーヘンがめちゃくちゃ好き

なんですよね…好きなお菓子ナンバーワン。


周りに溶かした砂糖みたいなのが

かかっていれば尚ベストです。



有名なやつを食べてみたりしてもコンビニのでも、

結果どっちでも大好きなバウムなのだから

同様に「うまい!!!!」となります。


 


先日もなにげなく某コンビニで

切れてるバウムを買ったんですが…


 

 

ぴったりだったんです…!!




 

▲セ◯ンイレブンさんのバウムにジャスト器



  

思わぬシンデレラフィットに喜びもひとしお。

 

もしかして…専用の器だったのでしょうか。

 

そうとはつゆ知らず、アロマウッド置き場として

今日この日まで使ってきてしまいました…。



 

食器って、額縁みたいなもの。


合わせ方によって食卓がより華やぐし、

より特別に、より新鮮に演出してくれるもの。

 

 

 


▲器を変えると、いつもよりちょっと楽しい

 

 

 

先日数年ぶりに母校へ行った帰り道、

 

友達とそれぞれコンビニでおやつを選び

駅のベンチで食べていました。


 

そのささやかな時間の尊さ。

 

学生時代を思い出すようなノスタルジックな時間に

妙に感慨深い気分になってしまいました。



 

大人でも、いや何歳になっても、

ささやかなおやつを買い食いする幸せは

 

ずーーーっと、許されています。




 


⇩友情出演したアイテムたち




※よりによってフォークが欠品だなんて…!




 

ではまた、今日も楽しい1日に 🦥



☞ instagram follow me ☜

最新情報や肩の力の抜ける話題をお届けしています