• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Pushuke magazine

2024/01/05 08:30


こんにちは、店主ひる寝です🦥



昨年12月末でpushuke のオープンから

まるっと2年が経ちました!


今年は3年目として、また新たな気持ち。

 

少しずつ少しずつご注文や

リピーター様が増えてくださり

( ひとりで細々と運営する中で )

とてもとても励みになっております。

  

 

感謝の気持ちをこめまして、ささやかながら。

 

今年度もまた【 毎月5日に使える 】

チケットを発行していきたいと思います。







毎月5日のみのクーポンとなりますが、

下記コードをご入力いただくことで

お会計が5%OFFになります✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 使える日    ⇨ 毎月5日

 クーポンコード ⇨ PUSHUKE55

    割引率     ⇨ 5%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ 誤って5日以外に使われた場合は後ほど修正処理をさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。




こころばかりではございますが

お役立ていただければ幸いです✨



この2年いろいろなことがありましたが

いつも皆様の暖かな声に支えられてきました。


私が助けられたように 皆様にとっても

pushuke が羽を休めるとまり木のような

場でありますように…✨


 

まだまだ、この夢を続けていければと思います。



2024年もどうぞよろしくお願いします☺️