• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Pushuke magazine

2023/07/19 11:46

こんにちは、ひる寝です🦥

 

静かに個の世界に没頭したい方も。

アクティブにわいわい過ごすのが好きな方も。

等しくみんなに必要なのが…ひとやすみ。


そんな休息時間、脱力のおともにぴったりな

贅沢なお茶のシリーズが入荷しています♩



おいしいお茶の淹れ方ワンポイントと

いっしょにご紹介しますね!!!

(普段適当に淹れてるから調べました。)

 




まずは夏と言ったら…アイスティー!!

氷の溶ける音で体感温度も下がりそう。

 


今回仲間入りした紅茶はどれもアイスや

水出しでもお楽しみいただけますが

 

いちばんアイスに合うのがダージリン。

 



こちらはシンプルながらも極みのダージリン。

 

ヒマラヤの嶺、インドの山岳地方の有機農園で

ていねいに手摘みされた薫り高い茶葉。


澄んだ味わいと、渋みのある複雑な余韻。

上品で飽きのこないベーシックな品種です。


⇨ People Tree 有機ダージリンティー

 


おなじくダージリンの茶葉に

天然由来の香りを添えたフレーバーティーも♩


ブラジルの太陽をたっぷり浴びたオレンジ。

ジューシーなオレンジの香りが楽しめます。


⇨ People Tree 有機ダージリンティー オレンジ




ダマスク地方の稀少なローズを使用した

華やかで高貴な心に響く香りで優雅に。


⇨ People Tree 有機ダージリンティー ローズ



こちらはアールグレイなのですが…

⇨ People Tree イタリア産ベルガモット アールグレイ


お恥ずかしながら…

 

アールグレイってなんだ?と今回調べたんですが

(これまでよくわからず飲んでました…)


ダージリンの茶葉にベルガモットのフレーバーを

添えたキリッと瑞々しい柑橘系の紅茶だそう。

 

ひとつ勉強になりました。



ラストは身体によさそうなイメージで

心休まりたいときに手が伸びる…ハーブティー。



甘いカモミールに爽やかなレモングラスをブレンド。

アフリカのケニアで有機栽培されたハーブです。


箱タイプでたっぷり25包なのもうれしい!!

⇨ ハーブティー カモミール&レモングラス



以上5つのシリーズでした♩

⇨別ブランドのいちじくの紅茶もあるよ



夏は暑い屋外と冷えすぎた室内の行き来で

自律神経が崩れやすい季節。


やっぱり暖かい飲み物は身体に優しいですね。



ほっと心休まる時間をちゃんと作ることで

身も心も落ち着けることができます☺️

 


プシュケの扱っているお茶はみんな

ティーバッグで手軽に楽しめるものばかり。


忙しい方にもぜひ味わってもらいたいです♩

 

 



 

ではまた。

 

無理せず、ほどほどに。

なにごとも楽しむことがいちばん 🦥